第34回甘楽NW講習会(21) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2021年2月13日(土) 9:30~11:30 

実施場所 : 甘楽町町内

 

 今日は安全安心な町の甘楽町で開催6周年です。

風もなく穏やかな朝、今日の展開が楽しみです。

 

  恒例のNWの神様へのお祈りから

右端にお祈りをしていな不届き者が、……

  腰回りのお肉の付き具合を確認

 

 今回もALさんのデモだいね。

 

 今日の目的は福寿草、春を感じられると良いな。

 

 天気が良くて気持ちが良いやね。

 

 左側に見えるお花は、

 

 今年も見られて良かったね。

 

 紅梅の脇を抜けて、・・・・・

 

 ポストのある風景。個性的な作りですね。

 

 つり橋を渡ればもう少し?

 

 今日のコースも下ったり、上がったりで変化が有りました。

 

 戻れたいね。

 

 無事に終えられたことに感謝。

 

 良い汗、冷や汗、刺激的な体験会でしたね。

 

 久し振りのお外でランチ


 次回は、3月6日(土)「もみじ平」です。

開始時間は9:30からだよ~。勿論9:15には全員集合!!

 

主 催  群馬県NW協会

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ