第38回体験会&12月の練習会(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日時 12月6日(日) 9:30~11:30

開催場所 群馬の森公園 

 

 参加者を迎えての体験会となりました。

会員のみなさんも参加してくれました。今日は一人ではありません。

嬉しいですね。

 

先ずは体験会

 安全祈願から始めましょう。

 群馬の森へは初参加の方です。

 

 1っか月前に・・・・・・・

 

 はまゆう山荘で「海軍オッ切り込み」を一緒に食べたいね。

美味かったいね。

 少しづつ思い出して

 

 さらに進化しています。

NWは上手くなったいね。

 

一方、練習会は?

 しっかりお祈り

 

 何やら講釈をしているようです。

 話が決まれば後はやるだけです。

 上達スピードはそれぞれ。

 技術は使わないと錆びます。

 無事終えられたことを全員で感謝!

 時節柄マスクがだんだん大きくなってきています。

 

12月の体験会も今年も残り3回だいね。

COVID-19は心配ですが、注意しながら実施しましょう。

慎ましやかに生活をされている方参加お待ちしております。                           No. 425