11月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘

実施日:2020年11月7日(土)   9:00~12:00


 秋ですね。紅葉がすごく素敵になっております。

そんな中、はまゆう山荘のカルチャー教室に13名が集まりました。

お日様も出て今年の最後を締めくくるのにベストな状況です。

 

 朝のお祈り「無事開催できますように!」

 

 普段の歩きにエッセンスを加えて

バニラエッセンスではないので甘い感じにはなりません。

 スタート時のダッシュで抜きんでたかな!

 

 何となく良い感じになってきました。

 

 玄関前に全員集合!

 

  さあ歩きに行ってんべ!

 

 こちら初めての方

 

 2回目、1回目の方と続きます。

 

 帰りは先頭交代だいね。

 

 つり橋は揺らしちゃいかんよ。

 

 紅葉が素敵です。

 

 わたしも素敵ですよ。

 

 けえってきたいね。

 

 無事終えられて山の神、天気の神、NWの神様に感謝!

 

 マスクで分かりませんが、充実した笑顔が素敵ですよ。

 

 「オッ切り込み海軍カレー」20種類の野菜が入っているそうです。

 

 ☆全員で昼食を摂りました。美味しかったいね☆ 

 

  次回は、来年4月開催予定です。4月1日号の高崎市の公報をご覧ください。

初心者に優しい体験会を開催しますので、迷っている方、ま~来てくんない。自然を満喫しNWを楽しみましょう。

                                                             No.423