第18回 楽しく歩くためのNW定例会 in こどもの国(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2020年10月11日(日)  9:00 ~ 11:00

 

 天気は小雨模様で心配していましたが、現地についたら曇り空。

芝生は濡れており通路をお借りして行うことになりました。


   NWと天気の神様に安全祈願。

 

  歩行の確認だいね。

 

 スムーズな歩きになりつつあります。

 

 素敵な歩きになりつつあります。

 

    

歩きだしはまだ路面が濡れています。 木の葉も気にかけつつ。

 

 日差しが出てきちゃったね。

 

 ガマの穂も大きくなってきてます。

 

 乾いているから木道もちったー違うかね?

 

 10月桜が咲いています。

 

 お天気の神様、NW神様、参加者に感謝です。

 

 お疲れさまでした。

無事終えられて良かったいね。

 

 NWの募集に力を入れていただいております。

感謝ですね。子どもたちも来ておくれね。こどもの国のみなさま有り難うございました。

 

 次は、11月22日(日) こどもの国でお会いしましょう。

その後、11月29日は「こどもの国フェスティバル」に小学3年生から6年生とその親限定スペシャル企画が待っています。


共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ                       No.421