7月のもみじ平NW(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実  施  日 2020年7月18日(土) 

実施時間  9:30~11:30

 

 まだ新型コロナウイルスの影響により5月はく 「Stay at Home」 のため体験会がおやすみでした。

季節はどんどん進んでいます。今は梅雨の最盛期、朝は霧雨が降っており天気予報も弱い雨が、・・・・・。

気持ちが良く快適な時間が過ごせるように願いつつ開始しました。

 


 恒例の安全祈願

 歩行の確認

 

 腕振りだいね。

これは不利な方が多いですが、これを超えられると一気に開花する可能性が有ります。

 

 トン!だいね。

 

  ポールを持った分だけうんまくならいね。

 

 久し振りの歩行だいね。

 

 上り坂もスイスイ

 

 手前は芍薬だいね。

 

  奥の白い花の絨毯は、ニラだったいね。

 

 身体がどんどん前へ進みます。

 

 気づいたら帰ってきてました。

 無事に終えてNWの神様とお天気の神様に感謝!
 

 次回は、8月29日(土)甘楽だいね。

ランニング大会も中止、夏祭りや花火大会の中止のお知らせが、毎日届いております。

たのしみだったものがなくなりましたが、気持ちを切り替えるのに如何ですか。

精神的、肉体的にもコンディションを整えるのにすごく良いです。

さらに体調の整えたい方是非ご参加下さい。お待ちしています。