第9回 楽しく歩くためのNW定例会 in こどもの国(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2020年1月13日(日)  9:30 ~ 11:30

 

 朝晩寒いですが凄く寒い感じは全くありません。

今日も交通量は少なくスムーズ、道路に慣れ1時間弱のドライブとなりました。

陽射やわらかですよ。



  NWの神様に安全祈願

 ウォーキングの振返り

 ポールを持っての振返り

 チョコットだけ見本

○○がばれない様に少しだけね。


 参考になったかな?

 

 さ~!歩きに行ってんべ~!ということで普段行かない所へ行ってみようか。


 山の方へ


 訂正、山へデビュー

 階段も有ります。

 池には鴨さんが、・・・・・

 見てのとおりです。

 

見に行って捕まるのも何ですから遠目に見て・・・・・

 無事に終えられて良かったです。

NWの神様に感謝!

 こどもの国の参加者も徐々に上達しています。

茶話会は、温か揚げたての天麩羅そば(430円)だいね。庶民の幸せを特に感じる一時です。

 次回の例会は、2月9日(日)です。集合9:15 開催時間9:30~11:30 のウインタータイムです。 良い子も大人も 早寝、早起き、朝ごはんだぞ~!!

終わって天麩羅そばをみんなで食べよう。帰宅後はシャワーを浴びて午後から昼寝だいね。

 

感想: 寒さに負けずに4名さんが参加して下さいました。上手くなっていただけるよう頑張りましょう。

 

常連さんだと痛いところを刺激するような体験会?だったかなぁ!


共 催 太田こどもの国

後 援 上毛新聞社

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ                                                       No.403.5