2020始動(指導?、私道?) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

2020年1月2日(木)


 午前中は、往復5kmウォーキングでの初詣へ出掛けるが、道中風が無くて良かったいね。

 

 NWも暫くお休みしていましたが、今日から活動開始。

午後になり寒さがここにきてしみるような状況で風が少ないいコースを選択して歩くことに

Sportとして・・・・・


 
 群馬の森まで足を延ばし、園長さんへご挨拶。

年中無休の公園運営は、ご苦労が多いところでしょう。

 帰りは浅間山に向かって、個人レッスン

ちったー上手くなったいね。

お代はトミヤの「太鼓焼き」2個で手を打ちました。


自分でも暫くやっていないので今日は9くらいかな。常に10は出来なくちゃね。