渋川総合運動公園NW体験会 in 渋川市(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日時  2019年12月14日(土) 10:00~12:00

開催場所 渋川総合運動公園

 

 高崎は朝はさびーかったいね。

 

群ノル主催の体験会は渋川市では初開催です。


 先ずは安全祈願、名付けて「ポールの舞」。

 ウォーキングの確認だいね。 素敵な歩行姿勢ですよ。

 お子さんたちは1.5ヶ月前だったので忘れていますね。

 少しづつシナプスが繋がり記憶が戻ってきています。

 初体験ですが、なっから筋が良いね。

 何んとなくできて来ましたね。

 つうこって、歩きに!下り坂だけになっから早いね。


 勾配もこんな感じだいね。

 woodchipのコースは歩きやすいね。

 脚に優しいね。

 木漏れ日の中を闊歩だいね。

 二郎さん降りて今日も飛びました。

心拍数を下げるために歩いています。

  無事終えられたことにNWの神様に感謝

 いや~楽しかったいね。

お疲れ様でした。頑張った分だけ楽しさ2倍だいね。

4名様が2回目でカードゲットしました。

 

主 催 群馬県ノルディックウォーキング協会

 

後 援 上毛新聞社

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ