5月の練習会(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2019年5月26日(日) 9:00 ~ 11:00

 

  今日も朝から夏のような・・・・・・・。

 

参加者は昨日と今日の体験会へ分散して少ないですが、身体はホット頭はクール?

でも全てホットになりそうな天気だいね。

ダブルヘッダーの第1試合開始です。


  先ずは準備体操。NWの神様にお祈りを入念にね。

 ウォーキングの足取りも軽やかに

 

 

姿勢の修正中?

 しっかり突いて、押して

 ビデオ撮影前の練習だいね。

撮影が有るだけで気合が入ります。撮り直し無の一発撮りだいね。

 NWの神様に練習会が無事終えられたことに感謝です。

 有意義な練習会でした。


 早速撮影したビデオの確認。

お楽しみは、総会後の技術向上検討会でアドバイスをいただきましょう。

いろいろとご意見をいただけることでしょうね。 

次回は来月の総会だいね。
Let's enjoy nordicwalking !