ノルディックウォーキング記録会(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日時 2019年5月19日 13:00~14:30

開催場所 金古運動広場

 

 一般向けノルディックウォーキング記録会を行いました。

 

 

 初めてポールを扱う小学生もおり、早めに来ていただき簡単にレクチャーを実施。

 

若い分順応性が高く30分もやればすっかりノルディックウォーカー。

大人が2時間くらいかかるのも1/4の時間で覚えてしまうゴールデンエージは凄いです。

 


準備体操だいね。広いグランドは気持ち良いですね。

  小学生より順に時差スタート


  

 810mのコースを2周ですがひたすら歩いていただきました。

大人の部

 1分差を追いついて競り合いになってます。

彼女の頑張りも凄いです。

 無事終えたことを感謝!

 記録証をお渡ししています。

 頑張って良い汗を流せました。

大人も子供も楽しめましたね。笑顔が素敵です。

 会場を提供していただきました金古運動広場の皆様には感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願致します。