第24回甘楽NW講習会(おかげさまで4周年)(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2019年2月16日(土) 9:25~11:20 

実施場所 : 甘楽町町内

 

 今週はず~と寒かったいね。空気もおおか乾燥した上にスギ花粉も飛び始めマスクが外せない状況の方も見られるようになりつつ有ります。

 しかし、今朝は風が無い分陽だまりは温かです。有り難いの!

 

 久し振りに新人3名さんの参加がありました。

 


 恒例のNWの神様へのお祈りから

 基本はやっぱり歩きだいね。


 ポールを持っての久々のデモだいね。

見てもらいたい方にそっぽを向かれ?見てもらえなくてとても残念です。

 良い感じになったので歩きに出かける。

    

丘を越えると吊り橋に

    

更に行くと・・・・・・・紅梅はもう終わり?  ポールが押せていると自己満足!

                          それが大事だいね。

  福寿草がお出迎え

  楽山園に向かって行軍?

 甲冑は無いけれど何んとか ? の鎧を付けた面々。

 やっと帰ってきました。

 NWの神様に無事終えられたことを感謝!

 なっから疲れたいね。

最後は意地で笑顔だいね。~引き攣っているかな?

 久々にサバの味噌煮を堪能しました。

しかし、季節限定の「おっ切り込み」も捨てがたいですね。

 食事は笑顔にしてくれます。

 次回は、3月9日(土)「もみじ平」です。開始時間が少し早まります。

 

今日の上毛新聞に体験会の企画記事が出てました。要チェックです。

 

 今回で甘楽も丸4年間実施できました。多くの方に参加したいただいたお陰です。

ご参加いただき有り難うございました。今後ともごひいきにお願します。