2月の練習会&研修会(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2019年2月3日(日) 9:30 ~ 13:00

 

  ちょっと寒い朝、風もなくこのまま歩きに行きたいような気にもなりつつ、

 

早めに来ていただいた方には、準備運動を兼ねて動いていただきました。

そうでない方は、いつものペースで、・・・・・・・・・


  NWの神様に安全祈願から開始。

  久し振りのビデオ撮影

個性的な歩き?それも有りですね。(だるまさんの目入れの心境)

 本題の研修会だいね。

古参の方も若手の方も勉強会として群ノルの方向性をお伝えする機会となりました。

 座学は久し振りに受けていただき

新鮮なところも有ったでしょう。

 

 研修会終了後に、全員で同じ釜の飯を食べて。連帯感を深める研修会になりました。

 

明日からそれぞれがレベルアップをしてくれる事を期待しています。

ま~頑張ってくんない。