2019年 あけましておめでとうございます。 | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

あけましておめでとうございます。


空っ風もなく穏やかな年明けと成りました。


皆様はいかが新年をお迎えに成ったでしょうか。


 昨年は年末になり新戦力が加わりました。

今年も更なる戦力が加わりNWとBRの普及活動に新たな展開ができそうです。

 

 群馬県内や隣県でノルディックウォーキングの楽しみを広めるため、地域活性化ためにも


さらに発展させ9年後の大イベントのためにも同志として活動を共にできる

仲間を今年も積極的に募りたいと思います。


早速、元旦ですが活動開始だいね!

近所の神社で初祈祷に参加、お神酒もいただき燃料満タン。

昨年は車で駅まで行ったけど、今年は飲んじまったからご機嫌に成り勢いで全部徒歩だいね。

     
高崎駅西口から見ると今年も大きなだるまが出てました。  裏に回れば「一年の恵は高崎にあり」
 大きなだるまを買うと拍子木を叩きながら、よ~お!・・・・!

 だるま運搬専用のリヤカーだいね。

この竹籠はなっから編めねえやね。

    

 「チコちゃんだるま」が駅前に出現!



 高崎駅構内にもだるま市の案内が有ったいね。

  高崎駅東口のペデストリアンスデッキ延びています。

  高崎芸術劇場の工事もどんどん進んでいます。

ペデストリアンスデッキももう少しで繋がりる予定す。


午後からはNWで年頭のご挨拶にお出掛け。

 久し振りにNW

歩き出しは、フォームもめちゃくちゃで少しづつ修正しながらステップ6くらいでしたが、

徐々に可動範囲が広がり群馬の森公園に到着する頃には8まで行きました。

園長さんにご挨拶後、園内を1周してから帰宅、途中の坂でやっと10までに修正

歩いているだけで筋肉痛


元旦から頑張り一日で16km強を歩きました。 あれ?16kmと言えば・・・・・?

つうこって、今年もやってんべ~、行ってんべ~NW&BR!


10月には10周年だ~!