楽しく歩くためのNW体験会 in 太田(Pre 1)(18) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2018年11月25日(日)  9:23 ~ 12:00

 

 初めて「ぐんまこどもの国公園」での開催とになりました。インディアンサマーの中、気持ちもウキウキ木の葉を踏みしめながら参加者にお集まりいただきました。

 

実施に先立ち園長三田様のご挨拶をいただき開始。

 

 NWの神様に安全祈願からスタート

     

 

基本の歩きだいね。こちらは初心者         こちらは経験者

   

ポールを持っての歩きだいね。 初めての方は結構良い感じです。経験者も上達していますね。

 良い塩梅に成ったので歩きにでかけました。


 今日はチンドン屋さんも出て賑やかだったいね。

ま~お陰でなっからリズミカルに歩けたいね。

 坂道が結構あって嬉しいやね。

 鴨が100羽すでにきているそうです。

 なっから良い感じだいね。

 木道の上も良い感じだいね。

 NWも紅葉とマッチングすらーね。

 NWの神様に無事終えられてことを感謝!

 初めて男女比で男性が上回りました。何んと7割だいね。

達成感溢れる表情です。


 茶話会だいね。

うどんやそばが延びるので準備が出来た方から食べ始めました。

 

次回(Pre第2弾)は1月27日(日)を予定しています。また来ておくれ。楽しくやって上手くなりましょうね。