第30回烏川渓谷ロードレース(18) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日 2018年11月3日(文化の日)


 倉渕の地で行われるマラソン大会「第30回烏川渓谷ロードレース」へ参加してきました。

事務局長が参加する大会へ同行取材です。
関係者の手作り感が有る大会で凄くアットホームな大会です。


  先ずは受付けだいね。

 号砲後は

全員気持ちは走る!折り返しを過ぎてこれからが本番。

なせな所は気持ち良く走れます。

15kmコースの方と気持ちはせって走っています。

 気持ちはくらいついていってます。

 天気に恵まれ気持ちいです。

 もう直ぐゴールだいね。

天日干しのOK目を炊いたおにぎり、なめこ汁やすいとんをお楽しませていただきました。

良い汗をかけたあとは筋肉痛を3日かぐらい楽しめそうです。

 更に楽しみは続きます。

    

ラーメンと絶品の餃子だいね。なっから美味かったいね。