NWクラブ訪問 in おにし(17) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

訪問月日 2017年7月29日(土)

訪問先 NPO法人 おにし文化スポーツネット

 

 今年に入り知人からおにしでNWの活動をされている方を紹介していただいていただきました。

 

このところ何かと雑用が多く伺うことが出来ませんでしたが、やっと今日に成り伺うことが出来ました。

 

   早起きは”The early bird ”

 

集合時の様子  


 再生中の古民家

 河川敷のコースに出て一休み

 川向うは埼玉県の有名な醸造所だいね。

    

川沿いをテクテク歩いていくと更に清らかな流れに出ます。

 冷たい流れの中で足先の冷却

    

神水ダムまで戻ってきました。 ~ まさに神の水です。

  街中のお寺さんです。

 トイレも鬼さんです。

訪れる方は一度はご利用下さい。
 

 最後はもちろんストレッチ

 

今日は、食事の写真は有りません。次回参加時は、アップできるといいですね。

 

 

After NW は、情報交換をさせていただきました。

 

今後の展開が楽しみです。