ブローライフル体験会&基礎講習会(ベーシックインストラクター)参加者募集開始(17) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

第4回 ブローライフル体験会&基礎講習会を開催することが決定しました。

 

 本日、 7月1日より募集開始 です。

 

 

 今日は、県スポーツセンターで開催された「スポーツ指導者バンク研修会」で、終了後お時間をいただき案内をさせていただきました。

 

理事長の野本彰一様よりアドバイスを頂戴し、大いに励ましていただきました。

 

開催場所標高1000mの伊香保スケートセンターです。爽やかな風が吹く高原で思いっきりブローしましょう。

開催日 8月20日(日)までにやるべきことが沢山有ります。頑張らなくては!

 

詳細は、お問い合わせください。お待ちしております。

 

 

問合せ先:gunma.nordic@gmail.com

 

@問合せ時には、お名前、ご住所(市町村)、所属団体をお知らせ下さい。