第14回甘楽NW講習会(17) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2017年6月17日(土)

実施場所 : 甘楽町町内

 

 6月の甘楽町のNW講習会は、芝生が緑、初夏を感じるような日差しの中での開催。


 いきなりサインは、「V」でのスタート

 準備だいね。

 日差しが強く日陰が嬉しやいね。

 デモをしっかり見てね。

 なんとなく、それらしく!

 更に、素足で脳も刺激!

     

良い刺激に成ったようです。 やっぱり足裏からビビット来たかな?

 ストレッチは重要だいね。

適切な内容で行いましょうね。

 初参加者を囲んで記念撮影

 今日もサバみそ煮定食

12人での昼食会は、盛り上がりましたね。何んと一部屋貸し切り!

16人までOkayよ!!

  次回は、8月19日に開催予定。町の広報、ブログ&新聞をチェックして下さいね。