7月の練習会(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

 実施日 2016年7月17日(日)

実施場所 群馬の森公園

天候 うす曇り 

 今日も基本の練習会part3です。


    

時間調整を兼ねて振り返り



   いつもやっているメンバー?なのでミドルの感覚で心地良い汗をかくことが出来ました。

 

歩く方向が逆だと新鮮味を感じます。

 

 しっかりストレッチ!

 腕はパンパンですが気持ちは爽快!

 

 短時間でしたが、内容が濃くとても疲れました。

 

次回は盛夏ですが、程々の天気ですと有難いですね。

 

 

その前に今月末の夏休みの宿題が有ったんだ!「ち!力合わせて196万」