5月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘&その界隈

実施日 : 2016年5月7日(土)   9:00~11:30

参 加 者 8人

 

 新緑の芽吹きも随分進み、目が痛いくらいまぶしいです。

 

はまゆう山荘のカルチャー教室に新人さん7人&リピーターが集まりました。


適応能力が高そうな方ばかりです。


 初めての方ばかり?

いきなりポールを持って歩いても経験者の様な歩きの方も・・・・・・


  

チョコットの練習でも良い感じ!「はまゆう山荘」まで来る方は意気込みが違います。

 

 早々にNWへ出発!

 


 新緑の中の山ツツジのアクセントを楽しみながら休憩

 坂道も良い感じでスイスイ

 初めての方同志でも和気あいあいで話が弾みます。

 満足度はこぼれる笑顔が評価点です。

お昼は海軍カレー半年振りにいただきました。

食べ始めてから写真を撮ってないのに気づきました。
今回特別に桃太郎ソフト~スペシャルサービスでいただきました。

 

 

参加者全員での昼食会、和やかな雰囲気で良かったいね。

今回の参加を期に生活習慣を改めてより健康に成っていただきたいと思います。


次回は、7月9日(土曜日)に開催します。

雨の日は体育館だいね。スペシャルメニューに成ります。

参加お待ちしています。