ジョイスポ主催ノルディックウォーキング教室~下見編(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日 2016年5月22日(日) 

~ ジョイスポ主催のNW教室(初心者向け)が有ります。 ~

今回は、多々良沼で行うことに成り状況確認に伺いました。

朝は薄曇りの中でしたが、水面を渡る風は少しで動くにはシャツ1枚で十分。

新緑がまぶすく目に青葉・・・・・


 ウグイスが鳴きのどかな雰囲気を感じつつ

 歩している方にとってはNWは関心が有るらしく横目で・・・・チラリ
 途中藤棚が有り、サツキとの共演で花を2倍楽しむことが出来ました。

 5月と言えば「こいのぼり」

♪屋根より高くなくてもこいのぼり、この高さは目線に入り乙なものです。

 【Good veiwing location】

青空で有れば最高です。


 スロープが有ったので走ってみました。

 

 今日のランチ

*ハッシュド・ビーフ(サラダ&パン付き)

何んと懐かしいカイザーセンメルを見て「ウォー」と感激の声を出しそうになりました。

味は日本人好みに変えてありましたが、ハッシュド・ビーフも残さず完食。

とにかく贅沢なひと時を過ごすことが出来ました。

 

是非ご参加お待ちしています。

詳細問合せ先:ジョイスポ 090-24057924(カジタさん)

    e-mail tate-joysports@cc9.ne.jp

申込期間 5/6~5/19(先着順)、募集人員25人

最寄駅:

東武伊勢崎線多々良駅より2.2km(徒歩26分)

東武小泉線成島駅より1.3km(徒歩15分)