第4回甘楽町NW講習会(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2015年10月17日(土)

実施場所 : 甘楽町町内

 

 4ヶ月振りに甘楽町を訪れました。参加者の方とは久し振りの再会です。

先週は曇りとの予想でしたが、高気圧の谷間に入り悲しみの霧雨の中で開催です。


 伸ばしたときの気持ち良さが伝わってきます。

   

 

練習していないとのことなので振り返りから

 


 霧雨の中をスタート
歩行はレベルに合わせて2グループに分かれて実施。


 秋の装いが始まりました。 

 坂がきつくて怖い?

 こちらは亀さんチーム

歩みはゆっくりでも確実です。

 クールダウンもしっかり実施。

 

 
天気が回復し、茶室の窓が全開!久し振りの再会に笑顔も全開!!

 


  昼はサバみそ煮定食でした。 

次回は、12月だだいねぇ!

その前にもみじウォークだいね。

 

後援:甘楽町教育委員会