桜をもとめて ~ NW(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2014年4月4日

 

桜をもとめてNW

 

 トレーニングを兼ねてイベントコースを下見をして来ました。

 

 今日は小雨交じりの天候でしたが、平野部の桜は何処も見事です。

少し散り始めており地面に花びらを見掛けました。

雨が降ると花散らしに成ってしまいます。イベントの時は葉桜ですね。


 下を見たらチューリップが沢山咲いており、

思わす某国(NL)を思い出しました。


歩行距離 11km

歩行時間 約2時間

平均心拍数 100bpm

 

 参加者の皆さんにとっては、普段のトレーニングの成果を発揮し、最高のパフォーマンスをしていただける場所になることでしょう。

 

 NWは走るのと違い筋肉の使い方が異なるため程よい筋肉痛が残りました。


今回のご褒美は蕎麦だいね。

この蕎麦を食べるために出掛けたようなものです。場所はイベントの際に問い合わせ下さい。