第8回もみじ平NW講習会 ー 富岡市(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日時 2014(H27)年1月17日 9:30~11:30

参加者   8人(リピーター4人)

 1月は恒例の雪模様、山越えのはーてがお出迎え!

「朝からなっからさみいーのー」とつい言葉が出てしまいます。


  初めての方はストレッチでFuu~!


 雛が巣から飛び立つ前に羽ばたきの練習をする様に

NW初心者が行うお決まりの練習です。

  真剣になるほど足元を見てしまします。

悩み考えているとついその傾向が見られますね。

 腕振りもついつい!

 悩んだ分だけ上達しました。

 

  ベテランさんは上州一ノ宮詣で
  風はそれほど強くなく治まりつつありました。 

いつ見ても大きな鳥居やの

参拝前にこのNW企画の生みの親にお会いしました。

やはり神の御導きかもしれません。感謝です。参加者の成長も見ていただきました。

山は白銀根雪状態です。

 


最後はストレッチで締め! 


参加者の笑顔が素敵です。

決めのポーズが久し振りに見られました。 

 

 有難いことに参加者が下仁田ネギのスープを持参していただきました。

とても美味しく心も身体も温まりました。

お金では買えない真心に触れました。感謝です。

 

次回は、3月22日(日)ですが、確かその前に別の企画が有ったいね。

要問合せ下さい。