8月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(14) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘

実施日時 2014年8月 2日 9:30~12:00をまわってしまいました。

参 加 者 18人

天   候  嬉しい「晴れ」だいねぇ

 今回もはまゆう山荘のカルチャー教室にはリピーターの方も含めとても元気な方が集まりました。

晴れだからできること。勿論、お外でのNW!しかし、太陽が近いだけ陽ざしがきついです。     


  木陰で準備体操                          

 

    

 

歩き方の確認!ベテランさんの歩き - 参加した回数だけ変化が見られます。

 
  ポールを持ってみました。

 

    
慣れてきたのでお山に Go!               木洩れ日の中は涼しいですね。


    
「こもれび広場」で小休止        2グループに分かれ長い距離を頑張った方々は疲れました。

 


 早く戻ったグループは既にストレッチをしてました


 頑張っている人は素敵です。
 

次回の参加お待ちしています。・・・・・既に2名が帰る前に申込んでいただきました。残り18人の枠です。


    
 4回参加で信澤賞2名がGET!

彼女は名物の「桃太郎ソフト」を選びました。    彼は何を選んだでしょうか?

 ***  次回は、9月13日(土)に開催します。 *** 

 ☆☆☆ 目指せ!もみじ平キャンプ場!!  ☆☆☆

 

 

@特別企画開催決定!!

 

 

  10月4日、5日に【短期集中NW合宿】が開催されます。

 この2日間であなたの身体に革命を起こしてみませんか。

 「基本から応用まで時間をかけ丁寧に学びましょう。」

 募集人員 先着15人

 

問合先 はまゆう山荘 Tel 027-378-2333「担当:信澤」