イベント下見(13) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2013年4月28日(日曜日)

時  間 7:00~18:30

 

 今後実施予定のイベントの下見に行って来ました。

 

空気は凛とするような状況でしたが、カラマツ林の中、ウッドチップが敷かれたコースとアスファルトの

サイクリングコースを歩いてきました。

どちらも林間コースで森林浴を行いながらNWをするには絶好のコースです。

今日は芽吹き前の木々の声を聴くことができました。

お蔭でとても満ち足りた気持ちに成りました。

 

 近い将来イベントとして実施して心身のリフレッシュのお手伝いをしたいと思います。

 

参加される予定の皆様、今回のイベントはとても期待ができます。お楽しみに!!