4月はまゆう山荘NWカルチャー教室初級編(13) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実 施 日 2013年4月20日

実施場所 はまゆう山荘&その界隈

実施時間 9:00~11:30

参 加 者  7人

 

約半年振りのはまゆう山荘のカルチャー教室元気な方が集まりました。

 

 

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ  基本的なことをチェック!

 

 

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ 引き摺りをしてみました。

 

 

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ    群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

 

優秀な参加者に恵まれ効率良く実施できました。

 

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ     群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

 

お出掛け、しっかり歩きましょう。

 

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ     群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ
途中で小休止、談笑?                 桜がきれいなので、足を延ばしてみました。   


群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ  身体の中で目覚めたものが有ったでしょうか? 
無事疲れたけれど楽しむことができました。