第22回はるな梅マラソン(13) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

24年3月10日(チョット浮かれた日曜日)

 昨年は体調不良の中の参加だったんだいねぇ~。

それから1年今年は練習不足での中とんでみたんさの-。

ウォーミングアップは充分、気持ちも充分、身体は不充分

 

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ 群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ

 

梅が咲いていたのは会場脇の公園だけでした。

 

 10:10 11kmスタートであったが、今年はとても暖か早めに行くとなんと招待選手のすぐ後ろに!

 

気持ちだけでつい前に並んでしまった。

 

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ  会長はどこに?

 

よく見ると誘導用看板の間に映っています。判るかねぇ。

 

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ  素晴らしいことに先導はバイクです。

 

環境にやさしい二本足がエンジンです。

 

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ こちらはご当地テレビ局のクルーです。

 

 

 スタート後はきつい上り坂身体が軽く感じられオーバーペース気味。

 

バテながらも後半粘って昨年より1分オーバー 無事感想出来て良かった。

 

ゴール後KIMI兄さんに今年も会えてよかった。いろいろアドバイスの中にヒントとなるキーワードをいただき感謝しています。

 

折角、榛名まで来たので一足伸ばしてはまゆう山荘で温泉に入ってきました。

さっぱりしたいねぇ。

 

入浴後マッサージ機にかかりながらウトウト、気持ちよかったいねぇ。

 

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ 残雪は日陰のみでほとんど有りません。

 

コーヒーをご馳走ななったうえ、またまた沢山のヒントや情報をいただきました。

 

 

やっぱり繋がりだいの~。

 

 

今日出会えた皆様有り難うございました。