あけましておめでとうございます(2013) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

2013年を迎え新年となりました。


どんな状態でも新年です。


 皆さんはどのように新年を迎えたでしょうか?

エネルギッシュでパワフルに元気で迎えられるのが理想ですが、

大晦日から元気パワーが下がり気味、

元旦の早朝より喉が不調、身体も↓

 そんなわけでお布団の中で養生していました。

ニューイヤー駅伝、天皇杯サッカー、地球ラジオと拝聴しておりました。


 高崎の町中に住んでいた時にはニューイヤー駅伝を見に行きました。

引っ越してからは、天皇杯サッカーを霧ヶ丘競技場に毎年見に行ってましたが、

 今年はゆっくりしようと思い予定を入れなかったら気持ちの張りが切れたのか・・・・・・

体調を崩す結果となりました。

 休養もトレーニングの一つだということも有りますが、年末はメリハリの無い生活でした。

時間をうまく使っていませんでした。反省すべき点です。


 目的や目標は必要です。

一日一日を大切にメリハリを付けて過ごせればと思います。


 群馬でさらにノルディックウォーキングの楽しみを広めるためにも必要なこと。

第一に、同志として活動を共にできる仲間作りを積極的に行いたいと思います。