1月の体験会を振返って(11) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日 : 2011年1月10日

 

1月の体験会は10日に実施しました。

 

参加者は14人でした。

初参加者は5人(初心者3名、経験者2名)

 

初参加者:

 

 ・ 長野原町から1.5時間かけて1名参加して頂きました。

   遠路遥々参加して頂いた事にはただ感謝するばかりです。

   またの参加をお待ちしております。

 ・ 群馬の森で前回声を掛けて頂いた方1名、群馬の森のご近所にお住まいの方1名、

   半年前から青梅で経験されていた方2名・・・・・・今後とも宜しくお願いします。


高崎市ノルディックウォーキング協会のブログ みなさん清々しい顔をされていますね。

 

体験会の名目で行いましたが、今回は結構ハードだったかも知れません。

 

今夜から筋肉痛?明日かな、明後日かな?

 

寒さにもめげずに皆さん良い汗が掛けたことと思います。

 

 

高崎市ノルディックウォーキング協会のブログ


普段は周回コースですが、体験会としては今回は変化を求めて

1人で歩いていれば徘徊者と間違えてしまうような場所を

思い切ってチャレンジしてみました。

高崎市ノルディックウォーキング協会のブログ

余りの寒さでミュージシャンは?

今回は手がカジカンデしまうくらいの寒さなので発見できませんでした。

 

*1.とちノルの会員の方が体験会に継続参加して頂きました。

 

   有難うございます。

 

*2.不参加のカニちゃん、みきちゃん、WHorryさん&太田プロさん次回の参加をお待ちしています。

 

 

2月の体験会は既に10名の申し込みが有ります。(レンタルポールの残5組)