STAR LOUNGE レポ♬ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba


7月12日

渋谷スターラウンジにて


ガールズアーティストイベント
「Dear…Friends」

に出演させていただきました(*ˊᵕˋ*)



お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

暖かい手拍子にも感謝です♡♡



CDやフライヤーを手に取ってくださった方も
ありがとうございました♡♡



やっぱり新曲の「Good Sign」は盛り上がる!

HAPPYになれるし
沢山聴いてもらいたいなっ(。´艸`。)


{3D3B1007-4529-4CE7-97E7-F599BF4909C0}



個人的にはライブハウスで歌うことは
今まで意外と数少なかったので

他の出演者さんのステージも観させてもらいながら
色々と勉強にもなった1日でした✧



そしてそして

なにより…

今回5年半ぶりに‼︎
ダンサーズとの共演を果たせたことが
すごく!すごく!嬉しかったんです♡♡♡

{FA47B2CB-DEFB-4FC1-8EC2-B1DAAABEB4F5}

ワンマンライブぶり!!

急なオファーにも関わらず
快く受けてくれて、
会場を一緒に盛り上げてくれたダンサーズ♡

ほんとーにありがとうっ!!!!



ちなみに
5年半前というと…

{E3CCB4C5-EBED-42B9-A770-E7D59116921A}

はい、若〜〜い!笑笑笑

みんな大人になりましたね〜〜



「また一緒にステージに立とうね」

と言った言葉が実現した一昨日。

この喜びをまた次に繋げたいな〜


と、しみじみ思いましたっ✧♬


{2200131F-8BE7-4545-926F-32F167A68B8F}

{9F2DACF6-628C-4CFE-A3E8-9DAA7B022C25}



さて!

NEXT LIVEはこちら!!

{A2C24C6D-DE89-4701-B2CA-BF9ADDCCB8B5}

その他もろもろの詳細はまた!

会いに来てね〜♡(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ″