OTODAMAレポ♬ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba


来たる7月4日

天気は超快晴‼︎‼︎



ついに念願叶いました♡

O TO DA MAーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{E0F640B4-A111-4641-914A-AA51FCF77983}

{F63127D6-9615-4D2B-A4F8-F414B2BA8B76}

{AECB1B82-B168-4F8A-A754-B21619A357CC}

ビーチでのライブは本当に気持ちが良かった♬


でも逆にお客さんは暑すぎて
しんどくなかったかな、、、?( ◞˟૩˟)◞



まず着いてからリハーサルをすませて
カレーを頂きました♡

{D66CA0A3-97A7-4B5C-A176-73BF9740FC21}

カレーのおかげなのか
海のおかげなのか
かなりリラックスしていた私♩


いつも本番前は緊張しちゃって
結構やばめなんですけどね。。笑


今回は心強いバンドメンバーもいたし
落ち着いていられた(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)




そして、いよいよ本番‼︎

SEが流れ始めてドキドキもMAXにっっ

{473F9FE5-45C6-43BB-85EA-2375CEB6DBE6}

{91D8136C-AA54-442A-B314-A13BAE15B1C7}

やっぱり緊張してるせいか、、
写真でみたら高崎さん表情がやや固め笑笑


でもまさかこんなに沢山のお客さんが
集まってくれてるとは正直思ってなくて、、

{9601C66E-7509-49C3-9CF4-4896ADE421C5}

ね!?びっくりした♡
めちゃくちゃ嬉しかったです‼︎



全部で5曲歌ったよ♪

あの頃の懐かしい曲、カバー曲、新曲

と、あっという間の30分だったなー☆



みんなが手を降ったり叩いたりしてくれてること

立ち上がってくれたこと

声援や、MC中にも絡んでくれたこと


全てが本当に嬉しかったよぉ〜
ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{4ADE08A2-BD98-4FA3-BF75-97CBA78497F2}


私の表情もあっという間に
はい、笑顔〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)kkk


{75C052FB-D86D-43F9-AC8A-EF3E9544E9C3}

{36440C71-12D1-4AEC-B4B9-7DD60E09AFEB}

{1D48CD0C-733E-4DD4-8504-1DF97933348A}

あぁ〜〜
もうすでに懐かしい。笑

余韻に浸ってるなう〜〜
またやりたいよぉ〜〜…



音霊さん
今後ともよろしくお願い申し上げます‼︎‼︎‼︎
(↑切実!!)

このような機会を与えて下さり
本当にありがとうございました(´◡` )✰




そして

今回一緒に盛り上げてくれた
バンドメンバーにも感謝感謝感謝です‼︎‼︎‼︎


{B76DF251-C9E1-4FA3-9806-3B9968980A09}

(左から)
ベース ダイヘーさん
ドラム マサキさん
ギター イッシー

ありがとうございました!!


やっぱり生バンドはカッコイイ♬
またバンドでできるようにがんばらなきゃ‼︎‼︎



とにかく最高に最幸な夏のはじまりを
迎えることができた7/4でした(*ˊᵕˋ*)

遠くからエールを送ってくれたみんなも
ありがとう‼︎‼︎‼︎



ライブ後には
祝福の雨と虹が……♡

{12C616C4-0B01-4336-89A8-39E616AF731F}



airi