【巻き爪があると歩きづらいです】 | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

【巻き爪があると歩きづらいです】

喜びの声をありがとうございます

①どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか?

5年位前

②今まで病院やその他の治療経験はありますか?また、結果はいかがでしたか?

皮膚科で装具を作り使っていましたが、なかなか治らず無くしてしまいました。

③日常生活でどのような事が困っていましたか?

爪が食い込んで痛かった。

④矯正前の爪の状態と、矯正後の爪の状態を写真でご覧になっていかがですか?

爪の形も良くなり親指に力が入るようになった。

⑤最後に、巻き爪で悩まれている方に一言お願いします!

巻き爪があると歩くにも指に力が入らず歩きづらいです。

 

※上段が初回(4/8) 下段が卒業時(6/25) ビフォーアフター写真です。

 

巻き爪矯正も得意な当院のホームページは、こちら