第25回 小川和紙マラソン | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

第25回 小川和紙マラソン

どうも、こんにちは。

 

東松山巻き爪矯正センター

たかさか整体院の加藤です。

 

先日行われた

第25回 小川和紙マラソンに、参加してきました。

 

もう、7年位続けて参加しているのに

初めて、まともに開会式からの参加です。

 

今回のゲストランナーは、川内さん!

 

開会式での挨拶

 

安定の好青年です!

 

僕のハーフマラソンの方はと言うと

いつもの練習不足→足をつる

→15キロ過ぎから歩いてゴール。。

 

10キロまでは、調子よさげだったので

イケルと思ったのですが、甘くないですねおーっ!

 

和紙マラソンでは初めて、沿道の方の差し入れを頂きましたが

中でも、みかんは口がさっぱりして美味しかったです!

 

残り3キロ程で頂きましたが、元気が出ましたアップ

 

制限時間内にはゴール出来ましたあせる

 

最近特に、周りの方に支えられていると感じます。

 

こちらは、患者さんから頂いたシクラメン

可愛い、クリスマスラッピングですクリスマスツリー

ありがとうございます音譜

 

僕も、周りの方々に少しでも喜んでもらえるように

お役に立てるように、精進いたしますひらめき電球

 

 

巻き爪矯正が得意な当院の専用ホームページは、こちら

http://makidume-takasaka.com