5年前から巻き爪でお悩み 群馬からお越しのSさん | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

5年前から巻き爪でお悩み 群馬からお越しのSさん

前日との気温差で、今日はとても寒く感じますね。

 

どうも、こんにちは。

 

東松山巻き爪矯正センター

たかさか整体院の加藤です。

 

ブログのタイトル通り、

群馬から、一時間半かけてお越しのSさんは

 

5年前から巻き爪が気になり

3年前に皮膚科の先生に診てもらい

爪の間にワタを詰める(コットンパッキング)を指導され

今まで続けていたそうです。

 

どうしても痛くて辛い時は

コットンパッキングも仕方がないですが

(あくまでも、痛いときの緊急時のみ)

 

常時詰めたままでいると

悪影響が出るので良くないですよ!とお話しました。

 

でも、このまま順調に行けば

その必要も無いのですけどね(*^▽^*)

            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビフォーアフター(90分後の写真です)

 

巻き爪が食い込んでいた跡が、痛々しいですが

圧迫から解放され、循環が良くなっているので

日に日に、元の形に戻っていきますアップ

 

ツメフラは圧倒的な矯正力なので

多くの方に感動していただけるのですが

特に、巻の強い方の反応は良いので

施術者としても、特に嬉しいですねニコ

 

この調子で、卒業目指して行きましょう合格

 

東松山巻き爪矯正センター

たかさか整体院

0493-53-4081

090-1500-5062