巻き爪矯正 ツメフラ法 | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

巻き爪矯正 ツメフラ法

どうも、こんにちは。

 

東松山市 たかさか整体院

東松山巻き爪矯正センターの加藤です。

 

久しぶりのブログ更新で突然ですが

 

日本中に巻き爪の人はどれくらい居ると思いますか?

 

軽い巻き爪の人も含めれば、10人に1人は巻き爪と言う話です。

(僕も、軽い巻き爪です)

 

以下、困ってる人の声の一部です。

 

・巻き爪が食い込んで歩くのが痛い
・おしゃれな靴が履けない
・長年の巻き爪で治らないと思っている
・皮膚科に行っても、ただ切るだけ
・手術をすすめられた
・爪を切る時は、決死の覚悟で切っている
・いろんな矯正法を試したけど、治らなかった
・いつも、足の小指側に体重を掛けている

 

以上のような、困っている人の悩みを解決できるように

 

世の中、数ある巻き爪矯正法の中から

 

僕が1番良いアップと思うツメフラ法

 

手助けさせて頂いていますニコ

 

 

ツメフラの何が他と違うの?

 

ツメフラの何が良いの?

 

その答えは、また次回書きます合格