小江戸川越ハーフマラソン | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

小江戸川越ハーフマラソン

久しぶり過ぎる、ブログの更新ですあせる

 

こんにちは

東松山市 たかさか整体院の加藤です。

 

昨日、今シーズン初の

マラソン大会に参加してきました。

 

参加したのは、これまた初の

川越ですキラキラ

 

スタート&フィニッシュは、川越水上公園

 

スタート前にウォーミングアップも兼ねて園内をブラブラ

DSC_0159.JPG

 

DSC_0161.JPG

 

DSC_0162.JPG

 

小さい頃に来た水上公園は、

とてつもなく広かったな~

と、思いながら散策。

 

スタート時間が迫ってきたので、集合場所へ。

 

スタート地点では、川越高校?応援団?が

(人混みで見えなくて未確認です。。)

気分の上がる応援をしてくれましたアップ

 

練習不足からの不安を持ちながらのスタートです。

 

マラソンコースの目玉、蔵造りの通りは

一瞬で通り過ぎてしまいましたが

いつも、車で通ってる道を走るのは

不思議な感じもあり、気持ちよかったです音譜

 

コースは平坦で走りやすいのですが所々にある陸橋が、

後半の脚にダメージを与え、徐々に失速

残り3キロで

 

今回の目標『完走・2時間切り』

 

歩かなければ達成できる感じでしたが

脚がつり始め

 

歩きましたぐすん

自分に負けましたえーん

 

DSC_0173.JPG

やっぱり努力(練習)は、ウソをつかないですねビックリマーク

 

毎度のことながら、次のマラソン大会は

しっかり準備をして

気持ちよく、ゴールしたいですチョキ