第23回 小川和紙マラソン | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

第23回 小川和紙マラソン

東松山市 たかさか整体院の加藤です。

この前の日曜日、毎年恒例 マラソン部の締めレース
小川和紙マラソン(ハーフマラソン)に
参加してきました走る人


当日は朝から小雨が降り、気温も低く
心配していたのですが
スタート時間が近づくと弱まり
ほぼ止んだ状態で走れましたチョキ


個人的には、2月に東京マラソンがあり、
それに向けて3ヶ月練習してきたので

自己ベスト更新の1時間50分切りが目標ビックリマーク


練習の成果と沿道の温かい応援もあって
中盤は、気持ち良く走れました!

しかし、残り3キロから脚が重くなり
心が折れそうでしたが、時計を見ると

ペースを落とさなければ、目標達成できる!?

これで、最後まで頑張れましたニコニコ



自分での計測は、1時間47分24秒クラッカー



走った後は、お楽しみの豚汁を頂きます!

NEC_1351.jpg



これが最高ですにひひ
いつも、ありがとうございます!




おわりに、マラソン部監督の車のバッテリーが
突然、上がりました。。

前兆にも気付かなかったらしいです。


NEC_1352.jpg


性能が落ちているバッテリーは気温の低下で
突然、エンジンがかからなくなる事も
(エンストも)あるそうなので
スタッドレスタイヤにはきかえる時に
一緒にチェックした方が良さそうですねひらめき電球