第25回 熊谷さくらマラソン大会 | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

第25回 熊谷さくらマラソン大会

日中は、暖かく春らしくなってきましたね晴れ

どうも、こんにちは!

東松山市 たかさか整体院の加藤です。


先月のマラソン大会のリベンジのつもりで
熊谷さくらマラソン大会に参加してきました走る人



とは言うものの、課題の練習不足は解消せず

レース前半は抑え気味で
後半に余力を残す作戦でのぞみました。


が、結果は人生初の途中棄権ガーン

15キロあたりから脚が、つりはじめ
19キロで歩行すら困難あせる

救護車に乗せていただきゴール地点へ車

脚以外は元気なので、恥ずかしっえっ


ペースは関係無かったですね汗



でも、帰りぎわに人集りの先に
ゲストランナーの川内優輝選手を発見目


一緒に記念撮影をしてもらえましたキラキラ

STIL0002.jpg


丁寧なファンサービスで
やっぱり好青年でしたニコニコ


終わり良ければ、すべてよしビックリマーク

でも反省は、しないと。。