第9回ふかやシティハーフマラソン | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

第9回ふかやシティハーフマラソン


どうも、ご無沙汰しておりますあせる


東松山市 たかさか整体院の加藤です。


本日、初めて深谷のマラソン大会に参加してきました!

フラットなコースで走りやすかったのですが
記録は自己ワーストの2時間9分ショック!


理由は毎度の長距離練習不足ガーン

脚がつりそうで
ラスト2キロは、殆ど歩いてしまいました。。

来月のハーフマラソンは、
完走を目指します走る人


写真は、ゆるキャラの ふっかちゃん
の、ぬいぐるみ。


タイミングが合わずに
ふっかちゃんと、招待選手の
川内優輝選手には、会えませんでした。

代わりに、マラソン参加者の調整豆乳さん
NEC_1064.jpg
写真が見づらいですが、完走後なので着ぐるみに
汗染みがくっきり、付いています。


来月のマラソン大会でも
川内選手が来るみたいなので、
次回のお楽しみですね(^-^)