ハマりました | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

ハマりました


毎日、暑い日が続きますね晴れ

どうも、こんにちは!
東松山市 たかさか整体院の加藤です。


先日、子守の時間つぶしで川へ車で行きました車

河原に入った瞬間、砂利が柔らかかったので
少し嫌な予感がしたのですが

まあ、なんとかなるだろ
と思い、駐車して河原を散策しました。

適度に時間をつぶして帰ろうと車を動かして
登り坂にさしかかった時に

『ザ・ザザザー』と、タイヤが空回り汗

ヤバイと思い、バック等で切り返しをしても
状況は少しずつ悪化ショック!

そうこうしてると、近くで泳いでいた中学生2人が手伝いに来てくれましたキラキラ

それから20分位しても出れずに困っていたら

今度は、近くで様子を見ていた南米系の外国のご夫婦が手伝いに来てくれましたキラキラ

このお二人の話だと今日でスタックした車は四台目だそうですガーン


手慣れた様子で指示を出し、時にはお二人の意見が合わずに
あちらの言葉でケンカが始まったりしましたが…

30分後、なんとが脱出に成功しましたDASH!



手伝ってくれた方々
本当に助かりました!
ありがとうございましたm(__)m


東松山市 無痛整体 たかさか整体院ブログ-NEC_0442.jpg


写真は、砂や小石が車体の底や足回りに入ってしまい
ジャッキアップして取り除く作業をしてる様子です。。

あー、疲れた(*_*)