柚子湯 | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

柚子湯

昨日は、冬至でしたが柚子湯に入りましたか?


どうも、こんにちは。
東松山市 たかさか整体院の加藤です。


もちろん僕も入ったのですが、
昨日のウチの柚子湯は、いつもと違ってデラックスでした!!


その正体はコレです↓↓





東松山市 無痛整体 たかさか整体院ブログ-NEC_0336.jpg


※右が、普通サイズの柚子です。


獅子柚子(別名・鬼柚子)といって、中国原産の種類で

患者さんのお父さんが、お庭で収穫したものを、いただきましたキラキラ

ありがとうございますo(^▽^)o



珍しいくて、遊びながらゆっくり入ったので
おかげさまで、いつもよりも温まりました温泉


$東松山市 無痛整体 たかさか整体院ブログ