宝屋 | 東松山巻き爪矯正センター たかさか整体院ブログ

宝屋

どうも、こんにちは!

東松山市 たかさか整体院の加藤です。


雨続きで、布団が干せなくて困っていましたが
今日は良く晴れましたね晴れ


以前から噂に聞いて行ってみたかった

妻沼の焼き肉ホルモンのお店、宝屋に行って来ました!


たかさか整体院日記


ここのオススメは上モツで、食べるとやわらかくて甘いんですニコニコ

ホルモン系が苦手な僕でも大変美味しく頂きましたキラキラ

しかし、今回は目玉は漫画みたいな山盛りご飯があると聞いていたので

試しに注文してみました!

それがコレです↓↓↓





たかさか整体院日記





注意メニューには大盛りと書いてあります。。

噂はホントだったんだ!?
と、おもわず笑ってしまいましたニコニコ


その他にも、ウーロン茶の大が、1リットルのお茶差し?で出てきたりにひひ

安くて、美味しくて、ボリュームたっぷりで楽しい時間を過ごせましたひらめき電球



たかさか整体院日記