ご訪問頂き、誠に有難うございます!

貝塚工務店、営業の津嘉田(ツカダ)です。

 

高砂市内で新築工事中だったN様邸ですが、先日、カメラマンによる撮影とお施主様へ建物のお引渡しを行いました!!

今週になり少し涼しくなってきましたが撮影は暑い中での撮影でした!!カメラマンさんにはお世話になり有難うございました!!

 

カメラマンさんが撮影した画像はホームページに掲載されるので、改めてご案内させていただきます!かっこいいオシャレな画像がたくさんあるので、楽しみにです♪

 

また、無事にお施主様へお引渡しさせていただきました!!工事だけでも約半年間で打ち合わせも含めると、本当に長期間、大変お世話になりました!お引渡しはお施主様の笑顔はもちろんですが、工事にかかわった方々の笑顔を見ているととてもハッピーな気持ちになります♪

 

これからお住まいになられてさらにおしゃれな家になっていくのかと思うと私たちもワクワクしますね♪

今回、弊社にご依頼頂きましたお施主様には改めて感謝申し上げます!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

 

お住まいのことで、お悩みがある方はいつでもご相談ください!!

地域に根ざした家づくり 貝塚工務店のホームページは こちら です!