ご訪問頂き、誠に有難うございます!!

貝塚工務店、営業の津嘉田(ツカダ)です。

 

高砂市内で新築工事中の木造2階建て住宅ですが、建方工事から3週間程度が経ちました!!今回は現在の状況を少しご紹介させて頂きます!!

まずは、屋根の工事からです!!今回はガルバリウム鋼板の屋根を採用されました!

バラバラの鋼鈑を一枚一枚、丁寧に敷いていきます!!

 

大屋根の敷き終わった状態がこちらです!!なかなか上から近くで屋根を見ることはないので新鮮かと思います!!片流れの屋根で良い感じに仕上がりました♪

 

次は窓サッシです!!白色のサッシを採用されています!!内装が完成すればまた印象が変わるかと思うので楽しみですね!

 

吹き抜け部分にもサッシを設置しました!!こちらのスペースもこだわりが見られる部分になっているので完成に近づけば改めて、ご紹介させて頂きます!!

 

外から見てもだんだんと家らしくなってきました♪外部と内部の工事が平行して進んでいますが、もうすぐ外壁工事ですね!!足場が外れるのが待ち遠しいです!

 

工事に進捗があれば改めて、ご紹介させて頂きます!!他の新築物件もどんどん工事が進んでいるので楽しみがいっぱいです!新築をご検討の方は、ぜひ参考にしてみてください!!

 

お住まいのことでお困りごとがあれば、いつでもご連絡ください!!

地域に根ざした家づくり 貝塚工務店のホームページは こちら です!