ご訪問頂き、誠に有難うございます!!

貝塚工務店、営業の津嘉田(ツカダ)です。

 

先日、基礎工事をご紹介しました高砂市内のN様邸では建方工事を行いました!

朝から気温も高く暑い日の工事でしたが、現場監督さんや職人さんたちの熱い掛け声のおかげで事故もなく、スムーズに完了しました!!

 

建方工事では大勢の職人さんたちが集まり、木槌や機械など様々な音が鳴る中でクレーンを使用し工事を行うので、指示の声や職人さん同士の掛け声が安全に効率よく作業を行う上で非常に重要になります!!

 

もちろん効率よく進めるには声だけではなく、工事の前に図面・材料の確認や搬入調整など多くの事前準備を行います!!当日に一気に組み上げられるのも、こうした細かな準備を数多く行っているからですね♪

 

建方工事は何度見ても工事のスピードに驚かされます!!

これからお住まいの建方を予定されている方は、ぜひ見学してみてください!

こちらのお住まいもオシャレなポイントがたくさんあるので外壁や内装の工事が進めば、改めてご紹介させて頂きます!!

 

作業頂いた現場監督さん、職人さんも皆さん日焼けで顔が真っ赤に焼けてました。

これから暑い日が続き紫外線も強くなりますが、熱中症には気を付けてお過ごしください!

お住まいのことで、お悩みがある方はいつでもご相談ください!

地域に根ざした家づくり 貝塚工務店のホームページは こちら です!