ご訪問頂き、誠に有難うございます!!

貝塚工務店、営業の津嘉田(ツカダ)です。

 

以前からご紹介させて頂いておりましたS様邸の新築工事ですが、先日、お施主様にお引渡しさせて頂きました!!

設備の説明等々長時間になりましたがご対応頂き有難うございました!!

 

昨年の夏ごろから以前のお住まいの解体工事が開始してから約半年間の工事となりましたが、工事担当も方々もこの日の為に頑張ってきたので、お施主様と笑顔で会話している光景を見ると私も嬉しくなりました!!

 

外観同様に内装も白で統一された非常に綺麗なお住まいですが、一か所だけデザインの違う壁紙を採用されているのもいいアクセントになってます!

 

こちらの洋室はこども部屋として使用される予定ですが、お子様が選んだ壁紙を採用されてます!!白色のベースに柄のある壁紙で飽きが来ないデザインです!

 

統一感のあるお住まいでも一か所にアクセントとして違うカラー・デザインの壁紙を採用すれば印象が変わるので、皆様もご検討してみてください!!

 

今回、弊社にご依頼頂きましたお施主様には改めて感謝申し上げます!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!

 

お住まいのことで、お悩みがある方はいつでもご相談ください!!

地域に根ざした家づくり 貝塚工務店のホームページは こちら です!