ご訪問頂き、有難うございます!

貝塚工務店、営業の津嘉田(ツカダ)です。

 

今回は加古川市内で新築工事中のS様邸をご紹介させて頂きます!

先日、完成間近になりましたのでプロのカメラマンによる写真撮影を行いました!!

ブログの画像は私が撮影したものなので、プロとは雲泥の差がありますが…撮影風景です!

 

工事の方は足場も外され、真っ白な家の外観が見えるようになりました!

デザイン性の高い外壁も魅力的ですが、今回のように真っ白でシンプルな外壁も非常に美しいです!!

 

カーポートも設置され外構工事も残りわずかです!

 

今後、電気自動車を所有される方も増えるのではないかと思いますので、外構工事をご検討中の方はガレージに充電用コンセントの設置をお忘れなく!!

最近は電動アシスト自転車に乗っている方も多いので、玄関内部にバッテリー用のコンセントをつけても便利に使用できるかと思います!

 

施主様へのお引渡しまで残り数日になりました!内装もご紹介したいポイントが多くありますが、カメラマンが撮影した画像で見ていただきたいので、ホームぺージにアップされるまでもう少しお待ちください。改めてご案内させて頂きます!

 

ホームページには過去の実例もありますので、ご興味がある方はぜひ下記リンクからご確認ください!

 

お住まいのことで、お悩みがあればいつでもご相談ください!

地域に根ざした家づくり 貝塚工務店のホームページは こちら です!