高砂市、加古川市近辺にて、注文住宅・リフォーム工事などの

 

建築のご用命は、創業180余年の貝塚工務店にお任せ下さい!

 

 

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

先日、高砂市内にて、これから着工となるKハイツ様の地鎮祭を行いました。

 

当日は、朝から雨がよく降っていましたが、式を開始する頃には

 

タイミングよく止みました (^-^)

 

 



 



 



 



 



 


 

地鎮祭をお願いしましたのは、地元の荒井神社さんです。

 

荒井神社さんは、約千四百年前の舒明(じょめい)天皇の御代に

 

創建された古社で、御祭神のだいこくさんは、

 

土木・建築の神様としても崇敬されています。

 

また、境内には、一つの根元から男松と女松が分かれて出ている

 

『結びの松』や、武者小路実篤の歌碑があることで有名な神社さんです (・∀・)

 

 

地鎮祭では、工事の無事安全を祈願して頂きましたので、

 

これから新築工事を始めていきます。

 

 

こちらのハイツは計画の段階から、不動産のケイ・エル・シーと

 

協力しながら進めてきましたので、オーナーのK様には、

 

建物の建築は弊社に、入居者の募集はケイ・エル・シーにと任せて頂きました。

 

 

K様のご期待にそえるように、これからも頑張っていきます!