今日の子ども達(*^^*) 希望保育期間 5/2(木) | 保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

保育所 たかさご園〜おうちほいくえん〜 あい園長のブログ

前はちびっこランド高砂園をしていましたが、場所を自宅に移し、『保育所たかさご園〜おうちほいくえん〜』をしています(*^ー^)ノ♪
よろしくね(╹◡╹)

こんにちは(*^^*)
希望保育期間も今日が最後でした😊
明日からはGW💞
ケガや病気などに気をつけて、楽しいGWにしてくださいね😊

今日の様子です音符
今日もいっぱい遊びましたよ~😄
北園の給食ルンルン
こどもの日が近いという事で、給食がこいのぼりでした🎏
チビちゃん達もバクバク食べてましたよ~😄
おうちでも、こどもの日のお祝いしてもらって💞
今日の様子は、こんな感じでおしまい😊

明日からのGW楽しんで、また7日から元気に来てね😊

それでは皆さんルンルン
良いGWを👋👋

英語・ダンス教室もしています。10~11時
英語教室  毎月、第1・第3 水曜日(変更あり)
ダンス教室 毎月、第2・第4 火曜日
運動教室       毎月、第2・第4 木曜日
園児以外のお友達も参加できるので、まずは、お電話くださいね。

保育所 たかさご園
高砂市美保里1-10
TEL&FAX 079-433-8108
保育料無償化対象園


内閣府所管 企業主導型保育所「ちびっこランド高砂北園」
随時入園の受付をしています。
来年度の入園募集もしています。
定員19人の小規模園なので手厚く保育ができます。
認可保育園と同等の保育料です。
給食もあります。
定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お仕事を始めようかな?と思われてるママは思い切って社会に出てくださいね😊
私達が責任を持ってお預かりさせて頂きます。

〒676-0807
高砂市米田町島74-1 TSビル2F
TEL079-490-2370
保育料無償化対象園